2017年5月15日月曜日

COP、ファンデーションクラス高知を終えて


高知ファンデーションクラスの部屋の窓からの景色💖
初めて【時空が歪んでいる場所】を体験しました…


高知といえば かつおのたたき丼


そして最後までかつおのたたき丼










COP参加とファンデーションクラス開催を通して湧き上がってきたものを問いかけていて、出てきたことがありました。



アクセスをやっている人=コンシャスな人ではない。
デーン、ほんとにそうだよね。

この10秒、自分は何を選ぶのか。
他の何者でもない、自分は何をしたいのか。

新しいクラスのちまっとイントロもいい感じだったし、それを支えてくれる人達もいる。
あたしゃ我が道を進むのみ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...