2019年5月16日木曜日

アドバンスお金になる方法 ズームオンライン


「アドバンスお金になる方法ワークブック」日本語版が出版されたということで、早速オンラインでやりましょう~!

何もない状態から「お金になる方法ワークブック」を何度かやって、自分がお金に対してどんな「思い」を抱えてきたのかにまず気付いたことと思います。

これは通常の石鹸洗顔にフェイススクラブを使ったような感じです。

この「アドバンスお金になる方法ワークブック」は、まだ残っている角栓をゴリゴリとこすり落とし、引っこ抜き、「お金を手に入れるんだ!」にコミットさせてくれる、例えるならばケミカルピーリングのような感じです。

人によっては軽石でこすっているようにも感じられるかもしれません。

そのこびりついた「汚れ」を落としてスベスベのお肌を手に入れる=「足りることは絶対になく、使い切れないのほどお金を手に入れる」のも、くすんだ肌のまま「足るを知る」とやせ我慢するのも、もちろんあなたの選択です。

ここから入ってきたらこの支払いへ、あっちから入ってきたらその支払いへ… いつまでもお金のテトリス続けたいですか?

*アドバンスお金になる方法*

日時:6月3日から月・水・金の3週間、6月21日までの計9回コール。
受講条件:ザ・ファンデーションクラス
     お金になる方法ワークブック」を5回やっていること
クラス料金:45000円

ファシリテーター:Reina Keikitoこと三津谷桂子
東北出身バンコク在住。2015年8月~アクセス・コンシャスネス認定ファシリテーター。タイ、日本各地だけでなくインド、ベトナムなどでもアクセスのクラスを開催。現在もアクセスの翻訳チームとして主にマニュアル、動画の字幕等を担当。アクセス本も数冊翻訳。

お問合せ・お申し込みはこちらからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...