2015年7月2日木曜日

アクセス・コンシャスネス日本上陸

バーズの次は立て続けに3ディズのボディクラスが押し寄せて、ますますアクセスがヒーリング系と勘違いされちゃうじゃないの…と思っていましたら。

アクセス・コンシャスネスは、あくまでもあらゆる領域で「コンシャスネス」にいかに目覚めていくか、についてです。

ということで、9月にヒーリングじゃないアクセスのスペシャリティクラスが日本に上陸します!

このブログでも過去ご紹介しました。

<Joy Of Business>



9月11日、東京です。(場所まだ未定)

詳細、お申し込みはこちら

受講条件ありませんので、ビジネス成功させたい方、ビジネス大きくしたい方、儲けたい方、どなたでもご参加いただけます。



<Talk To The Entities>




9月11日 夕刻 イントロクラス
9月12-13日 ビギニングクラス

お申込み、詳細はこちら

講師のプラティマが、このクラスについて話してます。
クリアリングすること、コミュニケーションとること、そしてエンティティから受け取ること。お互いに貢献すること???

受講条件は、アクセス・バーズです。


もっとアクセスの世界を覗いてみたくないですか?

What else is possible??

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...