2015年6月28日日曜日

Conversations With a Lynx, Tour of Consciousness with Dr. Dain Heer




くぅ~~ 羨ましい!

来年の南アフリカ7Days、やっぱり行こうかしら…

今回のクリアリングは地球と自然と動物と植物とのコミュニオンを妨げるもののクリアリングだったようですが、自分には全く不要なのでスルーしました。笑

大自然に頭からいつでも突っ込んでいけます。

ちょうどTalk to the Animalsを読み始めたところです。

アフリカかぁ…

アフリカなぁ…

こんなチャンスでもなければ行かないかもなぁ…

こちらだそうで。

前にチェンマイのトラ牧場(違う?)で出会った南アフリカ出身の女性が狂気乱舞しながら

「アタシんとこね、ライオンもチーターもいるけど、トラはいないのよ!!!」

って興奮してたのですが。

このサイト見る限り、トラ様もいらっしゃるようですねぇ…。ここには、ってことかしら?


アクセスと関係ない内容で失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...