2016年2月19日金曜日

An Experiment In Creating Your Life, Tour of Consciousness by Dr. Dain Heer




自分の人生に何を創りたいですか? 誰のためでもなく、自分のための自分の人生。

あなたの周りから、人が皆消え去ったと想像してみてください。
昨日まで価値があると思っていたもの、昨日までやらなきゃ!と思ってたものが全部無くなりました。
過去もなくなりました。

さて、自分の人生として何を創りたいですか?
明日の朝、誰を自分の元に呼び戻しますか? あなたの選択です。

普通は自分に貢献してくれる人、ジャッジしない人、思いやり、無条件で愛してくれる人を呼び戻すものです。

これはヒントの一つ。
あなたの人生をどう創りたいですか?
呼び戻す人と同じように、これも「選択」出来るのですよ。

あなたの人生に、この地球に、家族に、ビジネスに、キャリアに、今後5年、10年…何を創りたいですか?

まじまじと自分に問いかけたことって、ないですよね?
でも問いかけすると、どわ~~っと広がるんです。

あなたの人生に何を創りたいですか?
それらを完全に感知し、なり、知り、受け取らせないもの、全てD&U?

家族、キャリア、体、将来。
何を創りたいですか?


本当にあなたが創りたいものは何ですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...