2016年2月5日金曜日

Whispers of Awareness, Tour of Consciousness with Dr Dain Heer





7ディズイベントの、南アフリカからのデーンさんです。

(インドだったら行ったのに、7ディズ…)


いわゆるサファリドライブに行くと、ガイドさんはお客さんに野生動物を見せたいわけですよね。

なのでガイドさんはコンシャスネス、アウェアネスを駆使して「はい、あっちにシマウマ」とか見つけてくれるわけです。

コンシャスネスはあなたに語り掛けています。いつも、いーっつも、あなたが知る必要があるものはいーっつも。

「あなたのコンシャスネスが語り掛けていて、でもあなたはずっと無視して、耳を傾けようともしないで、もし静かに耳を澄ませてそれを聞いたなら、現実全体を変えるのに、あなたが感知し、なり、知り、受け入れないものは何?」

人生楽ぅ~に行きたいのなら、コンシャスネスに耳を澄ませましょう。
コンシャスネスは常にあなたの周りにいます。あなたに語り掛けています。

・・・ほらね・・・!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...