2016年6月28日火曜日

ユニバース、やらかす

参加者の方々と話していて、如何に今回のファンデーションクラスが創られていったかに驚愕。

如何にエナジーを引っ張り、日程を決め、参加費用を創り、ここに至ったか。

まさに錬金術!

見えないところで、本当に量子のもつれが動き回り、働きかけていたのだなぁと「アゴかっく~ん」。

ファンデーションの前からこんなことが出来ていたのなら、ファンデーションでのツール・プロセスをGETした後の皆さんは一体どうなるのでしょう?!?!


今、うまくいっていないことがあるのなら、今までとは違うやり方をしてみませんか?

例えそれが耳慣れない、素っ頓狂なものだったとしても。

今までとは違う現実を選択すれば、今までとは違う未来が創られるのですよ。


友人として相談を受けた人に、こゆーのがあるんだけどね、と簡単なツールの使い方を紹介してみます。

結果出たわ~ということもありますが、友人同士の会話の中では本気で取り組まないらしく、後日同じ話を聞かされることの方が多いようです。

本気で使えば魔法使いになれるのに、もったいない…



と、突然ですが
Wands Out! You are Magic!  をどうぞ…



0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセスバーズクラスinマニラ! 6月22日

6月22日、フィリピンのマニラでアクセスバーズクラス開催します! 以下、 フィリピン掲示板 に投稿しました。 「最低でも良いマッサージを受けた感じ、最高なら人生が変わる」と言われるアクセス・バーズ。 頭にある32のポイントを指で軽く抑えていくだけで、「脳の最適化」が行われま...