2016年6月28日火曜日

ユニバース、やらかす

参加者の方々と話していて、如何に今回のファンデーションクラスが創られていったかに驚愕。

如何にエナジーを引っ張り、日程を決め、参加費用を創り、ここに至ったか。

まさに錬金術!

見えないところで、本当に量子のもつれが動き回り、働きかけていたのだなぁと「アゴかっく~ん」。

ファンデーションの前からこんなことが出来ていたのなら、ファンデーションでのツール・プロセスをGETした後の皆さんは一体どうなるのでしょう?!?!


今、うまくいっていないことがあるのなら、今までとは違うやり方をしてみませんか?

例えそれが耳慣れない、素っ頓狂なものだったとしても。

今までとは違う現実を選択すれば、今までとは違う未来が創られるのですよ。


友人として相談を受けた人に、こゆーのがあるんだけどね、と簡単なツールの使い方を紹介してみます。

結果出たわ~ということもありますが、友人同士の会話の中では本気で取り組まないらしく、後日同じ話を聞かされることの方が多いようです。

本気で使えば魔法使いになれるのに、もったいない…



と、突然ですが
Wands Out! You are Magic!  をどうぞ…



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...