2016年6月19日日曜日

Divorceless Relationship




今この本と格闘しています。

…んまぁ、シンプルな装丁で、虫も殺さぬようなデザインで、文章もあっさり淡々としていて…

な~か~み~は~濃~~~い~~~~~!!


私事ではございますが、ちょうどこれと格闘中に某案件が持ち上がりまして。
通常でしたら自動操縦のまま突っ走るところ、"choose something different"の文字がしつこいほどに目に入りまして。

ほな、今までとは違うものを選んでみようかの。

・・・・・

そしたら「へ~そうなんだ」的結果が出てまいりました。
(あっさりしか書けないのが残念だけど…いやはや、もう、いんこんしーばぼー。)

何かこじれそうな空気を察知したら、とりあえず知りうる限りのアクセスツールをフル稼働させてみることを強くお勧めします。

これとあれのクラス受けた、クリアリングしてもらった、あ~良かった、ハイ終わり、ではなく。

現在進行形、使ってナンボのアクセスツールです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...