2017年1月2日月曜日

2017新春プログラム!

謹 賀 新 年!

今年もよろしくお願いします!


2017年、なかなか幸先のよろしい感じでございます。キレッキレ。

在バンコクの方向けの新春特別企画!をご用意いたしました。


6週間ダイエットプログラム

<あなたの適切なボディ>
(とでも訳しましょうか…)

この本は、アクセス・コンシャスネスの創始者ギャリー・ダグラスと、この表紙の女性、ドニエル・カーターが書いたものです。アクセスショップから購入出来ます。(写真をクリックしてRight Body For Youを検索!) …英語のみですが。

まずこの写真に注目なのですが、いわゆるビフォー、アフターです。

アクセス・コンシャスネスのツールとテクニックを使うだけで、無理な食事制限も過酷な運動もせず、4か月で服のサイズを16号から6号に落としました。(日本のサイズで言うと、15号から9号になったようです…)

*今まで何をしても痩せなかった?
*自分に合う方法を見つけたい?
*無理な食事制限、過度な運動なんてしたくないし、そんな時間もない?
*自分の体ともっと仲良くなりたい?

プログラムの内容は;
1) 初回:対面個人セッション(約一時間) 上記のドニエルと同じ、アクセスのツールを使います。何が出て来るかはその方によりますので、お楽しみに…

2) 2週間ごとにフォローアップ(対面、もしくは電話にて)

3) 6週間のプログラム期間中、アクセス・バーズ、またはボディプロセスの1回無料体験付き。(THB2,000相当)

6週間プログラムの料金はTHB5,000です。

ご質問、お申込みは、右側の連絡フォームよりお願いします。

あ、このプログラムのお申込み/開始は、1月中とさせていただきます。
2月半ば留守にするので…

生まれてから死ぬまでずっと一緒にいてくれる可愛いボディちゃん。
今年こそお年玉あげてみる?
ボディに優しくしたら、何を返してくれるでしょう?


私からのお年玉です。



「創造するなんて無理だから、あなたが求めていないもので、2017年に求めたいものは何ですか?」


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...