2017年1月15日日曜日

ダイエットプログラム→Being Youセッション

バンコク在住者を対象にした新春特別企画、ダイエットプログラムがなかなか好評でございまして。
変化を選択してくれて感謝!

日本からもこのプログラムに参加したいという声も聞こえてきたのですが…

バンコクでアクセスを広めるには?で生まれたこのプログラム。
少しでも多くの人にバーズ、ボディプロセスを体験してもらうための内容にしました。

なので、日本からの方はこのBeing Youセッションと同じ設定にしたいと思います。

とにかく少しでも多くの人にアクセスのツールを知って、そして使ってもらい、「安らかで、楽しくて、豊かな」人生を選択してもらいたいのよ~というのが目標なんです。

お金、人間関係、体、子育て、就職活動、嫁姑…(?) 人生相談にはのりませんが(笑)、

「何をどうしたら楽になるのか」
「自分は『何を知っていて』そして『知らないフリ』をしているのか」

それに気付いてもらうセッションです。

ファンデーションクラス4日間受けるよりも、もっとここだけふかぁく知りたい、ミニクラス行きたかったけど日程合わなかった、他の人に知られたくないけど気になることがある等々…

他には何が可能?

こんなことして欲しいとかいうアイディアも、あったら教えてください~~



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...