2017年3月22日水曜日

体の声を聴く

…やっちゃいました…

体の声を聴くクラスなんて自分でやってたくせに、体の声は聞こえてたのに、それに応えてあげなかったので、やっちゃいました…

体が言うことにちゃんと耳を傾けて、そしてちゃんとそれに応えてあげてくださいね。

今回のボディちゃんの金切り声はすごかった…

「痛いでしょ?! 痛いよね?! これまで何度も伝えてきたのにね! 聞こえないフリしてきたでしょ?! だから、ほら、ざま~みろ!」

もう、ほんとこんな感じ…涙 

結果、4月6日の大阪での「柳のようにブレない自分」クラスと、7-9日のケイラの3ディボディクラス、行けなくなりました~~~涙

4月のその後のX-Men PODとグローバル・ファンデーションのPODは変更なしで行います。

毎日ボディちゃんを可愛がる時間を取ってあげてください。
そしてボディちゃんが何か伝えて来たら、それに応えてあげてください。

ボディちゃんからのお願いです…

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...