2017年3月5日日曜日

ザ・ファンデーションクラス in 福岡! 7月11-14日


ご縁あって、また福岡に呼ばれました~

去年8月のファンデーションクラス、10月のお金のクラスでは、素敵な方達にお会いできました。クラスの中での変化もかなりのものでした。

(というか、福岡の女性はキレイ、というか可愛らしい方が多い!というアウェアネス)

コホン…

というわけで、7月11~14日の日程で、ファンデーションクラスを開催します。
場所はまだ未定ですが、前回同様天神近辺を考えています。

自分は2014年にアクセスを始めてから3年近くになりますが、確かに生きるのが楽になったし、何があっても反応しなくなったし、面白いことがコロコロと目の前に現れるようになっています。
他にもいろいろありますが、書ききれません。

その楽ちんに生きられるようになる、アクセスの基礎ツールがたっぷり詰まったファンデーションクラス。
アクセス最新情報も加えてわかりやす~くファシリテートいたします。

日時 7月11~14日 09:30~17:30
場所 決まり次第お知らせします。
受講料 初受講 172,000円、再受講 86,000円

*前回ファンデーションクラスを受けてから12か月以上経っている場合は、再受講価格は適用されません。但しその間にCOPを受講している場合は、再受講価格適用となります。お申込みの際にファンデーションクラスを最後に受けた日、ファシリテーター名をお知らせください。

お問い合わせ、お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S62186267/




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...