2017年12月16日土曜日

初ホーチミン 最終日

今回のミッションの一つ、布市場へGO!

…ところが… 
希望に沿うような品はほとんどなかったのであった… しょぼん。

時間が大量に余ってしまい…「ボディちゃん、これから何したら楽しい?」

これまた笑っちゃうくらい正確に角とか曲がって連れて行くのね!!!
行ったことないのに! 全く下調べしてないのに!!!

スパ。

メニュー見ながら「どれやって欲しい?」
スウェディッシュのホットストーンですか、ハイハイ…。

何これめっちゃ気持ちいい! 
ほとんどメンテナンスしてなかったもんね… ゴメンね…

お昼過ぎには終わってしまい、お腹も空いてない。
「ボディちゃん、これからどうしようか…?」

ベンチに座ってぼーっとしてたら、川の近くで風がとっても気持ちいい。
「そっか。ここでぼーっとしててもいいよね。」

ただぼーっとするという選択。
心地よい風が肌をなでるのを楽しむという選択。
こんな贅沢もあったんだね。

そしたら急にお腹が空いてきた。
「どこで何食べたい?」

これまた足が動くんだ!!
途中、ここはどうかな?と「思った」ところ覗いても「ブッブー!」

そして初日にちょっと覗いたカジュアルフレンチのお店へ。「ピンポーン!」

ボディちゃん、君は最高だよ…!

この時間にBKKに戻っても冷蔵庫は空にしてあるし、外に行くのも億劫だってわかってて、遅めのランチを大量に食べさせたのだね…。
でももうしばらく肉は要らないな…笑
というか、ベトナム滞在中、一粒もお米食べてないね! 
何か理由あったの????? あるのなら教えてボディちゃん?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセスバーズクラスinマニラ! 6月22日

6月22日、フィリピンのマニラでアクセスバーズクラス開催します! 以下、 フィリピン掲示板 に投稿しました。 「最低でも良いマッサージを受けた感じ、最高なら人生が変わる」と言われるアクセス・バーズ。 頭にある32のポイントを指で軽く抑えていくだけで、「脳の最適化」が行われま...