2018年6月23日土曜日

Talk to the fabrics



ちょっと前からベラブラッドリー生地使ったバッグなどを作って販売しております。
(まだそちらのサイトは完成していないのですが、インスタグラムはこちら、粗削りサイトはこちらです)

注文が一段落したので、さて~次に作ってもらいたいのはどの子かなぁ?とTalk to the fabrics.



これは斜めがけもできるしショルダーにもなる、裏地サテンで軽くてかさばらないしシワにならない、旅行の時にいいよなぁ(観光時はラクチン斜めがけで、夜オサレディナーの時はショルダーに)とオリジナルデザイン(つまり自分用試作品)なのです。

が、ファスナーもついてるしかなり重宝してるので、これを量産しよう!
「作ってもらいたいのは、どの子かしら?」

布に問いかけて、引っ張る子をチョイスします。

Flower showerが完成しました。(写真がきれいに撮れないのであえてナシで…)

そして次にVeraの縞の赤を~と思って出しておきました。

そして今Boysenberryで作成中に巻きスカートのご注文を頂き…



お客様の選択した布は、Flower showerVeraの縞の赤。笑

そうか、君達は「次はアタシの出番なの!」と自己主張していたのだね…

このご注文でVeraの縞の赤の生地は在庫がなくなってしまいました~


ちなみにこのVeraの縞の赤ジャンボバッグは在庫あります。

そうか、先日ミシン糸の赤を使い切ってしまい、そんなに赤って使わないからいいかぁと思っていたのに「ミシン糸! 赤! 買っとけ!」というあれは、このご注文のことだったのね… 買っといてよかった。

などなど、日常生活でがっつりアクセスのツール使ってくださいまし。

布に「裏地どんなのがいい?」とか問いかけるのもとっても楽しいですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...