2018年6月14日木曜日

8月バンコクでファンデーションクラス


8月11~14日、お盆休み利用のザ・ファンデーションクラスをバンコクにて開催します。

マニュアルが一気に改定となりました! かなりすっきりとして、参加者の方々一人ひとりに対応する時間もたっぷりとれるいい感じの内容となっています。

人生のどんな部分でも変えられる…って、文字だけ読むと雲をつかむような感じですが、例えば「朝起きて天気悪いとなんか一日ブルーなんだよね」。
こんなことからすっきり解消できちゃうんです。

みんながそんなこと無理だから諦めなよ、ということが、実は問題ですらなかったとしたら?

もうこのアクセスのツールをお渡ししたくてワクワクどころかジタバタするレベルです。
是非ご参加くださいませ。
ザ・ファンデーションクラスの前にバーズクラスを受けている必要がありますが、前もってバーズのクラスを設定することも可能です。合わせてお知らせください。

日時:8月11~14日 9時半~17時半
場所:バンコク トンロー近辺 お申し込みの方にお知らせします。
クラス料金:日本在住18万円 タイ在住34,000バーツ 12ヶ月以内の再受講は半額

右側の連絡フォームよりお申し込みくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...