2018年8月11日土曜日

ファンデーションクラス 徳島! 10月12‐15日


今度は徳島に呼ばれました~!
スッチー時代、徳島は行ったことあったかな??

10月12~15日、徳島市でファンデーションクラス開催します!

5月にマニュアルがすっきりと変更になりました。
その分ふかぁくこってりと進めて行けると読んでいます。

アクセスのファンデーションクラスを受けているのといないのとでは、ツールボックスの容量がまるで違います。
何かが起きても「こんな時はこのツール!」と、ドラえもんの四次元ポケットのごとく、その時その時を楽にこなしていけるようになるのです。

「適切な」問いかけの作り方やボディに関する情報など、マニュアルにない必須アイテムも避けては通れないのでクラスでお話します。

マニュアル、動画字幕等の翻訳担当してますので、アクセスの最新情報は常にアップデートされています。ご安心くださいませ。

日時:10月12~15日 9時半~17時半予定
会場:徳島市内 お申込みの方にお知らせします。
料金:18万円(12か月以内の再受講、16~7歳の方は半額)

お申込みはこちらからお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...