2018年8月3日金曜日

夏真っ盛りだから細くなろうプログラム



先月告知したオンラインですが、諸事情により延期してました。
8月改めてやります。お待たせしてすみません。

一人でやってると、逃げません??
とにかく言い訳して、楽な方に逃げる逃げる…
世界で一番有名なダイエット方法をご存知ですか?
「明日からダイエット」です。

「ということで、自分7月21日に結婚式に参加します。
今より5㎏ほど軽かった時にお仕立てしたチャイナドレスを着て出席したいのです。が、今はファスナーが上がっても、歩けない状態です。」

ここまでが前回の私の状態でした。
一人でプログラム実行して、結果予期せぬ体の変化でこのチャイナドレスは着用不可だったのですが、その他の予期せぬ「副産物」をGETできました。うふふ…

ボディちゃん、変わりましたよ~~

ということで!
「徹底的にツールとプロセスを使う!という選択をします。
このプログラム期間中は、何が何でも逃げ道をふさいで、強制的にツールとプロセスを使う!という内容です。
ネタはたっぷりあります。
ただそれを「使う」選択をしてこなかっただけなんです。
そして自分とボディが「知っている」ことをきちんと把握するワークも取り入れます。
とにかく手元にあるものを全て強制的に使っていきます!

「今まで放っておいてゴメンナサイ!」

参加しませんか?」

ボディ、オヌシやりよるのぉ…とつぶやいて気分よくなってみませんか? 

夏真っ盛りだから細くなろう! ズームオンラインプログラム
日時:8月9日、16日 日本時間21~22:30

参加費用:15,000円

ご質問、お申し込みはkeikito555@gmail.comまでお送りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...