2014年11月3日月曜日

Access Level 1 Day 1

Access Level 1 初日。

メンバーは昨日と同じです。
このFoundationとLevel 1は2日ずつ、4日間で行われることが多いです。

コンシャスネスに生きるために邪魔なもの、不必要なもの、悪影響のあるものを次々とクリアリングしていきます。

たまに聞いたことがない、わからない単語が出てきても、どんどん進みます・・・

言葉の意味がわかってなくても、言葉の持つエナジーでクリアリングできるので大丈夫。
でも不安なので、ホテルで辞書で確認してもう一度やり直ししてます・・・


そして、”Biomimetic Mimicry”。

夫婦の顔や仕草が似てくるという話はありますが。
それの悪い意味で無意識に擬態・模倣してしまっている場合はクリアリングが必要なのです。


A Game-Changer, Tour of Consciousness with Dr Dain Heer


ご参考までにどうぞ。


そして期待のMTVSS(Molecular Terminal Valence Sloughing System)!

詳細説明は明日に残して、とりあえず免疫システムを強化するボディワークをしました。

5分も経たないのに、インド人男性の高いびきが響く・・・

自分も手術前に麻酔かけられた、あの感覚です。
いつ落ちたかわからないのに、ふかぁ~~い睡眠に落ちて、目覚めてもまだ20分しか経っていなかったとか。

まさに【極楽】な気分で伸びしながら「Heaven~~ありがとう~~~♡」
全身から感謝のラメを飛び散らす感じ。


残すところ明日一日です。
予習します!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...