2014年11月12日水曜日

Access Newsletters

Foundation/Level 1の復習を兼ねて、テキスト翻訳に忙しい毎日です。

F/L1を受けて思ったのが、アクセスのニュースレター、ギャリーとデーンの著書等々、読んで行って良かったなと言うことです。
Barsの知識だけで臨んだのとでは、全く予備知識の量が違います。

それでもファシリテーターOnlyのサイトなどで、「これ、何?? みんな何の話してるの??」と言うのが結構ありました。

アクセスのニュースレターなどの登録はこちら。

全て英語ですが、バーズプラクティショナーのみ希望の方はいいと思いますが、バーズファシリテーターを目指す方には必須と思います。

バーズはあくまでもアクセスコンシャスネスの玄関口。
ただのヒーリングメソッドの伝授ではありませんからね。

Empowering people to know that they know.

アクセスサイトのロゴの下に書いてあるように、人様の人生を変えるお手伝いをするファシリテーターです。

他の国のバーズファシリテーターも、すんごい頑張ってますからね。
アクセス後発の日本も、言葉の壁があってもレベルは下げられないですから。

と思って精進しております。


届いたニュースレターを見ると、こんなのはどう? これもあるよ~とオーディオやら別なニュースレターやらどんどん増えて行って、結構アップアップになりますよ~~笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...