2014年11月2日日曜日

Foundation Day 2

Foundation二日目です。

今日もまた目からウロコが落ちました。

自分はお金に対するブロックがないと思っていたのですが、なさ過ぎて逆に欲が起きない。
それはどうにかするべき?

あまりにみんなお金お金言うので(インド人ばっかりだから?と偏見と思われてもそう勘ぐってしまうくらいマニーマニーばっかり言うので)、敢えて質問してみました。

見事な対処法が示されました。
自分じゃ十分足りてるとしても、豊満な富を手に入れて、それを社会に還元するとしたら?

なるほど。


ボディワークは、霊気とシータヒーリングを経験した者としては興味津々。
アクセス的にはこういうアプローチなんだなぁって感じです。


そしてエンティティ対策。
エンティティとは、肉体を持たないエナジー体、いわゆる霊体とかそんなものの総称です。

これもシータヒーリングと比較してしまうのですが、やっぱりアクセス的にはこういうアプローチなんだなぁって感想です。


明日のLevel 1では何が飛び出すのか、楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...