2015年3月9日月曜日

Foundation & Level 1 in Hong Kong

4月18-21日、香港にてFoundation & Level1のクラスが開催されます。

ファシリテーターは我らが師匠、Pratima Nagaraj!!




残念ながらムンバイに行ってしまったので、彼女のこのクラスには参加出来ないのですが…

ゆっくりはっきりした英語を話すので、聞き取りやすいかと思います。(動画参照)

(どうしてお前は通訳として参加し、日本人連れてこないのだくらい言われてますが… だったらもっと早く言ってよぉ!)

Talk to the entities, Right Voice for youなどのファシリテーターでもあり、先月は数人のCFが各項目について語るというテレクラスも担当していました。
CFの中でも一流だと思います。

このクラスを受講すれば、そのままDr.DainのLevel2&3(同じく香港)も受講できます。

4月11日、私も東京でバーズクラス開催しますので、4月は一気に!?が可能です。

How does it get any better than this???



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...