2015年5月25日月曜日

なんで??? 笑

ブロッサムのブログを読んで、なんとなく"Dr. Dain Heer wife"でググってみたら・・・


なんと4ページ目にこのブログが登場してましたwww 大爆笑!!

(ググってみて、ググってみて! ほんとだから!)

見たことあるなぁ、このタイトル…って、ヲイ!!! 

なんで? なんでなんでなんで?????

ただの香港のお知らせじゃん??

どっこにもwifeなんて文字は入れてないんだけどなぁ?????

ないでしょ? ないでしょ? 


こんなこと書いたら、またあがって来ちゃうかな…

あ~びっくりした。

失礼しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...