2015年5月26日火曜日

Consciousness bulldozer


なかなかいい具合に私の人生カオス入ってます。笑

目の前の、至近距離の、手の届く範囲のとこだけ見てると、めっちゃカオスです。

時間がない、時間がない、時間がない。

本気で一日48時間にしてくれないかと願ったりしますが。

そうしているうちから、ボコスコやらなきゃならないことが転がり込んできます。



でもそこからスペースを広げて見てみると、ちゃんとコトは進んでいるのです。

いい感じに。

Keep asking, choose fun and possibility.

くは。


今朝、ASKしました。

”Hey Universe, show me something beautiful today."

その答えは…


”You are too much of BITCH!!"


どんだっきゃ…www(津軽弁)

...that's why I love you, babe...

さて、もちっと片付けますか…。






0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...