2015年5月23日土曜日

Coming to India -- The Being You Event with Dr Dain Heer




12-15 June, 2015 Mumbai

Being You, Changing The World


アクセス初めての人でも参加できるクラスです。

人生変えたい人。

人生にマジック起こしたい人。

他にどんな可能性が自分にあるのか知りたい人。


Being You Changing the Worldの本に書かれていた内容、ツールは、基本というか、一般的というか(いや、この現実では全然普通じゃないのですが)。

クラスはライブです。

その会場に来ている人達のエナジーで、ごっそりまとめて変化が起こります。

先日の香港で目の当たりにしてきました。(証言者)

何がどう変わるかわかりませんが、自分が待ってたのはこれだな感が…


ぱたぱたと、まるでお膳立てされたのようにこのクラスは私の前に現れました。

どんな風に変わるのかなぁ~~??

What else is possible??


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...