2015年11月8日日曜日

Ask and you shall receive! サルサ編

-Bangkok Salsa Fiesta-

多忙を理由にサルサから遠ざかってましたが、年に一度のイベントなんで顔出してみたら。
サル友に「生きとったん?」言われる有様。涙

もちろん出陣前の問いかけはしっかりと。
エナジー系と、ボディプロセスと、あれと、これと。

お陰でパフォーマンスも楽に見られる場所だったし、パーティ開始後も連続でキューバン!!

うわ、やりよるわ~~♡

曲がYummyじゃなかったんでしばらく休憩。
周りには白塗りの整形韓流モアイ顔が複数立って(建って?)て「誘うなよ#」オーラをつい出してしまったけど、う~む、ここでも良いも悪いも醜いも適用なわけ?? 
だってこいつら絶対ON2だもん。アタシON2嫌い。

いや、これは抜け出さないとイケナイ。


「誰と踊ったら楽しい???」


・・・曲の途中で後ろからつんつん突かれた。

知り合いかの?

振り返るとそこには、マハトマ・ガンジー!?

「踊りませんか?」

まさか曲の途中に、まさかガンジーに誘われたww


・・・そしたらこのガンジー、むっちゃキューバン! 超Yummyなキューバン! 

どっから降ってきたの!? まさにギフト! オーガズミックぅ~!

曲の途中だったし・・・ お替りしちゃった♪♪♪


問いかけに対するユニバースからのギフトは、常に想像を超えた奇想天外な形で現れるのです。

Ask and you shall receive!





0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...