2015年11月20日金曜日

ご機嫌♪

何やらとても煮詰まった感のある某友人が、だだだだだだだあああああっ!と窮状を訴えてきた。

お、おぉ。急にビビるじゃないか。
腕の見せ所かの。

今まで培ったアクセスの知識を総動員させてみる。

自分にも、相手にも。

じわじわと問いかけ&ファシリテート。

今朝、目覚めと共に浮かんだという今後の構想が送られてきた。
とっても軽い。

アタシもそうした方がいいんじゃないかなと感じたのだよ(ニヤリ)


ご機嫌ついでにESBもやってみる。
これは絶対自分には出来ないと最初から思い続けていたんで、その辺を片っ端からD&U。

・・・ESBって、なんじゃこりゃ・・・。

「アタシにも出来るじゃないか!」


上記ファシリテートも、ESBも、まさしくGifting&Receiving。

Trust yourself!

ちょっと嬉しかったんで書いてみたけど、Just for me, just for fun, never tell anyone... 




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...