2015年11月4日水曜日

5 days to change your life!

とびっきりのアウェアネスに今朝襲われました♪

年末年始のバンコクでの5Daysクラスは結構埋まってきてます。
(みなさん海外から・・・ どうした、タイ在住者!?)

迷ってる方、お早めに。
増えちゃったらどこか場所借りないといけないので、お早めにお申込みお願いします。

バンコクのバーズクラスは12月30日に予定したいと思います。
バーズだけご希望の方も大歓迎です!


12月7-11日の福島はまだ空きがあります。 こちら

私のクラスの売りはですね・・・

アクセス・コンシャスネスは、あなたの人生に変化を起こすツールやプロセスをご紹介するものです。
これが基本。

ブログでもデーンの旬のテーマの動画など紹介してますが、

自分で使えなきゃ意味がない!

「クラスに参加した時はすっごいスペース広がるのに、うちに帰った途端元の木阿弥」

これはデーンがクラスでも話してたくらい、みんなが経験することのようです。

バーバルプロセス等でその時は「うわっちゃ~!」と思っても、その後スペースを持続させられてますか?

クラスでクリアリングをするのがアクセスではありません。

実用的で、簡単で、人生を変えるツールやプロセスを紹介するのがアクセスです。

How?

それがワタシのクラスの売りでございます。むふ。

伊達にマニュアル訳してませんよ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...