2015年12月26日土曜日

A Survival Guide for the Holidays, Tour of Consciousness with Dr Dain Heer




去年は同じネタでハングアウトでしたが、今年は16分のコンパクト版。
お祭り騒ぎ、家族で過ごすこのホリデーシーズンを如何に乗り切るか!

ツール1:「これは誰のもの?」

ツール2:他の人のイライラを拾わない

ツール3:「私がこんなポイント・オブ・ビューを持ってるなんて面白いポイント・オブ・ビューだねぇ」

ツール4:Be willing to way too much なんて訳そう# 「やり過ぎでも全然オッケー! 抑える必要ナシ!」

ツール5:あなたの真のバイブレーションは何? 他のバイブレーションに同調しちゃってる? 真のリーダーになって、バイブレーションの源になりたい? 影響を受けるのではなく、影響を与える側になりたい?

ツール6:ホリデーはブルーな季節、ハッピーじゃないって決めちゃった?

ツール7:誰かのコントリビューション(貢献)になる

ツール8:リレーションシップ(関係)をぶっ壊す!
 別れる!って意味じゃないの。何もないところから、新しいものを創り出すということ。

ホリデーとの過去の関係をぶっ壊しちゃったら、これからどんな「ホリデー」を創れるかしら?



ところで、本日ぼろっぼろになったお財布を新調しました。(クリスマスのエナジーに飲まれたか!?)

これまでずっと、お金が入ればいいやぁと、無頓着極まりない姿勢でいたのですが。

数日探し回って本日、某ブランドのお財布にぴぴぴーんと来てしまい。

いや、散財している場合じゃないと、お手頃価格売り場を見て回ったのですが、やっぱりピンと来ない。

そこでぴぴぴぴーんと来たお財布ちゃんに「ねぇ、あなたを手に入れたら、お金運んできてくれる?」

問いかけです。

答えは… BIG YES!!! (な、なんなのっ?!)

そこで売り場に戻ったら、売り子さんが「戻ってきたね~~(ニヤニヤ)」

ぴぴぴーんちゃんを手に取ると、「ハーイ(^o^)/」

く、くそぉ~ 愛いヤツめ!

ちょいといろいろ重なってクランキーだったのですが、ぴぴぴぴーんちゃんのお陰でスペース広がりましたわん。


(ところでデーン、いい二の腕してますね~~♡)



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...