2015年12月27日日曜日

インコ様をファシリテート

うちのナチョ子さんとポパイ君、実は先月結構具合が悪かったのです。

日本でクラスやってる間に、何かあったらどうしようってくらい。

そこで本気を出しました。

今まで詰め込んだ、ありとあらゆるアクセスのツール総動員して、徹底的にやりました。


結果、泣き笑いしちゃうくらい、目に見えて好転しましたのん…


しつこいようですが、アクセスのツールは実用的なものばかりです。

しかも、より効果があるものへと進化し続けています。


今回、インコ様に行ったのはヒーリングではありません。

ファシリテートです。

今までいろいろアニマル・コミュニケーションやらアニマル・ヒーリング勉強したけど、アクセスは違う。

これだけはっきり結果が出ると、鼻息も荒くなります。

感謝、感謝!





0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...