2015年12月26日土曜日

ご褒美

ホリデー突入のお陰で、「目覚めてスマホで時間確認と共に、大量のアクセス指令メールを目にする」から解放されております。こうしてブログ書く時間もありまする。

いやぁ、ほんとにしんどいっすよ…。with ease…涙 


そして本日結婚式出席のために、アクセサリーを出そうとごそごそしておりましたん。

そして、封筒発見。

アクセス10%貯金もまっつぁおの、万札束発見。


「いつのじゃ、こりゃぁ~~~~~っ?!?!?!」


フリーズ。

諭吉よ、諭吉よ、諭吉さん。あなたはいつからそこにいたのですか???

ユニバースからの贈り物? ボーナス? 9Trannies? Who does this belong to??? (それちゃうやろ)

とりあえず微笑んで、ありがとう。



それから、問いかけの仕方にはくれぐれもお気を付けください。

某御仁と「一緒に何を創り出せるかな?」と問いかけしていたら…

もめ事を創り出してしまいました…(アホ)

「どんなビジネスを」とか、目的語はちゃんと入れましょう。


とりあえず、アクセスのツールは、激しく効きます。
詳しく知りたい方は、私のクラスまでお越しください。(2/29-3/2 東京ねん♡)

4月のデーンのクラス(4/22-25)の前後にも、日本でファンデーションクラス開催可能です。
スペシャリティも出来るかな。
元スッチー、どこでも行きますよ~ ご連絡くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...