2016年7月23日土曜日

Access Consciousness: The Choice of Possibilities Class



本日から、ギャリー初ジャパン!のChoice of Possibilities(可能性の選択クラス)が始まりましたぁ~!

…やっぱりギャリーはすごいなぁ…

午後福島ネタになったのですが、今朝の新幹線で福島から来た身には… 涙が止まりませんでした。

あたしゃ間違ってなかったんだと。

デーンが言っているように、今あるものを創り直すのではなく、選択する。選択したものが実生活に現れてくると。

選択の余地がないのではなく、制限を外したらいくらでも選択肢があるってことが分かる。




27,28日とクラスやってくれるヴァニタとランチしたのですが、自己虐待の話をちょっとしてくれまして…

もうパスタを巻く手が止まるほど。笑

虐待って、他人からも自分からも受けたことを認めようとしない自分がここにいるわけですよ。

もうランチタイムでボロボロ##(くっそぉ~~!)

『軽量化のためのGPS』に照準定めてたのですが、本当に必要なのは『自己虐待を超えて選択するクラス』の方だったのかもしれませぬ。

あ~~怖くなってきた。

いや、これはドキドキワクワクなのだ!


明日のCOPはどんな内容でしょう~~


0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセスバーズクラスinマニラ! 6月22日

6月22日、フィリピンのマニラでアクセスバーズクラス開催します! 以下、 フィリピン掲示板 に投稿しました。 「最低でも良いマッサージを受けた感じ、最高なら人生が変わる」と言われるアクセス・バーズ。 頭にある32のポイントを指で軽く抑えていくだけで、「脳の最適化」が行われま...