2016年7月26日火曜日

The Age of Miracles, Tour of Consciousness with Dr Dain Heer



下書きに入ったままでした

自分でまだ見つけていない、変化を起こすマジックの能力。

あなたが変えてしまったもの。

どうやって変えたかはわからないけど、何かを変えてしまった。

他の人の人生、現実に対する見方、幸せのレベル、POV,そして自分の人生の中でも奇跡的な変化を起こしてしまったこと。
ほとんど自覚していません。

今日これをちょっと問いかけてみましょう。

私の本来の姿が奇跡的なものなら、今日何を選び、今まで出来なかった何を創れるだろう?

あなたは今まで自分が奇跡的な存在だと自覚していませんでした。

周りの人達はあなたを「歩く奇跡だ!」とみているのに、自分ではそのように見ようとはしていませんでした。


昨日ギャリーの日本初COPが終了しました。

愉快だったし、楽しかったし、自分も腹の底から「うぉりゃぁあぁ~~!!」と叫びたい内容がいくつか。

I was not WRONG!!

誰も聞いてくれなかったとしても、Being ME!

得たものがたくさんございました。やった!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...