2016年11月11日金曜日

Being Youセッション始めます

今のところ日本人ではただ一人のBeing You Certified Facilitatorでございます。

「自分は誰かに癒されなければならないというポイント・オブ・ビューを持たせてしまうのが嫌だから、セッションなどしない」という頑ななポイント・オブ・ビューを抱えていたのですが。

目黒ファンデーションクラスの辺りから、見ないフリをしていたその辺の強固な壁が…。

その後ろに隠れていたものが…。


その他にもいろいろ「ほら、頑固なのはほら、お前だけなんだよ!」という事例が多数降ってきたので、Being Youのスカイプセッション始めることにしました。(HPにはこっそり載せてます。料金一時間二万円)


やっぱり、クラスで他の人がいるところで聞きづらいことなどもあるようですね。


煮詰まっているところ、変えたいところなど、問いかけしていくことで”Wow!!”の瞬間が訪れるセッションになるかと思います。



本当はセッション始める前にもっと準備(書き溜め)したかったのですが、Noteにこれからいろいろ載せていきます。

ここから日本を見ていると、「何でそうなるかな~~」と、アクセスのツールを届けたい、教えてあげたい、是非使って欲しい人達がたくさん見えるのです。

何が創造出来るでしょう? 
他にはどんなことが可能でしょう? 
どんな変化に貢献出来るでしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...