2016年11月5日土曜日

Earth & You, Tour of Consciousness with Dr Dain Heer



7Days Eventが終わり、デーンさんはコスタリカで乗馬を楽しんでいるようです。

1.アクセスやってる方にはお馴染みの内容ですが…

体に痛みを感じたら、これは誰のもの?と問いかける。
もしそれが「何かのもの」だったら、地球にエナジーを1-2-3で与える。

人間と地球のつながりが切れてしまったので、地球はあなたから、そのあなたの持つユニークなエナジーを必要としている時に「痛み」でしか注意を惹けないのです。

何度かこの1-2-3をやってみて、さて、その痛みはどうなったでしょう???


2.周りの動物、植物の持つ癒しのエナジー、貢献に注意を向けてみる。

背中に痛みのあったデーンさん、ここで乗馬を45分ほど楽しんだ後、89~90%の痛みが消えていたそうです。

ある植物からエキスを抽出!だの、どこそこの温泉に行って!だの、特定しなくてもいいんです。
自然は気前よく与えてくれます。
貢献してくれています。


3.明日の朝目覚めたら、こう問いかけてみてください。

「地球、本当にありがとうね。
私達に貢献してくれてありがとう。私は地球にどんな貢献が出来るかな? 
そして私が今まで受け取ろうとしていなかった、どんな貢献をあなたから受け取れるだろう?」

地球はずっと人間に貢献し続けてきてくれましたが、近代化するにつれ、私達は地球とのつながり方を忘れ、無視してきてしまいました。

優しい世界。

こうすることは可能だと、あなたは知っていたのではないですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...