2016年12月5日月曜日

タンポポの種

去年福島での初ファンデーションクラスからちょうど一年。
今回の山形で11回目のファンデーションクラスかぁ~~~

アクセスのツールを使って、あたしゃこういう変化を起こしたいという目標がありながら、なかなか遠隔だし思うように進まない…?と煮詰まり感、次のステップに早く行かなきゃ感が迫っていた今日この頃。

自分のクラスを受けてくれた方々と再会するチャンスがあり、お話を聞いていて…

日本のアクセスの広がりが、どうもそうじゃないんだけど…って方向に進んでいて、いやでも自分のPOVが現実を創るし…とため息で天を仰いだりしていたりしたけど…

鼻息荒くクラスで伝えたことをちゃんと受け止めてくれたのか、わかってくれる人だけが自分のクラスを選んで来てくれていたのか。

自分がやりたくて手を付けられないでいたところに、ちゃんと手を付けて進んでいてくれる方々がいることがわかりました。

そっか、自分で全部やろうとしなくてもいいんだ。(ま~たやってたわ###)

違う形で、ちゃんとタンポポの種渡してたんだ!!!
しっかり受け取ってくれてたんだ!!!

初ファンデーションクラスから一周年。
あたしゃ感無量です…♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...