2016年12月17日土曜日

XMENクラスPODします!‐バンコク‐


以前も書いたことあるかと思いますが、あたしゃこのXMENが大好きで…♡

アクセスのDiva Diazのスペシャリティクラス、X-Menももう、テレコールを購入したのですが、んまぁ、んまぁ…

クラス紹介では、いわゆる自閉症、ADHDの子供達などについて扱っているように記述してありますが、テレコール聞いている分には、子供達だけが対象ではありません。

XMEN見たことありますか?

ミュータントとして、全く普通じゃない【能力】を持って生まれてきた人達をXMENと呼んでいます。
でもこの世界で生きていくために、普通の人と変わらない生活を送るために、その能力を隠して生きています。

ヒューマノイドも同じだとしたら?

あなたが周囲に合わせようとして、自分で気付きたくない、気付こうとせずに隠し続けてきて、そしていつの間にか自分もどこに隠してしまったか忘れてしまった、そのあなたの素晴らしさ、偉大さは何でしょう?

もしその「他の人との違い」が、世界が要求しているギフトだったとしたら?
(Being Youですよね…)

好きだなぁ、このコンセプト… 今書いてて涙出るわw


ということで、来年の4月13~15日にこの

X-men : Creating the Real Future

クラスのお知らせを見た時からずっと気になっていたので、タイもタイ正月でお休みですし、せっかくなのでPODします! 
クッソ暑いタイでごろごろしながら一緒に見ましょう!笑

在タイの方からも既に参加表明いただいていてます。(日本人ではない)
全て公式に同時通訳とは行きませんが、随時日本語で解説はします。
今のところは自宅開催を予定してますが、人数増えちゃったら、もっと広くて快適な場所を確保します。

参加条件はCOPで~す。

…外歩きながらDivaのテレコール聞いて、通訳の練習してたのですが、あまりにファシリテートがズバズバで、歩きながら涙ぐんでました…

PODでも多分やらかすと思います…

今PODの申し込みしてますので、正式アップされたら改めてご案内します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...