2016年12月25日日曜日

フアヒンでのアウェアネス


バンコクから3時間ほどのフアヒンというビーチリゾートにて、2泊3日のギフレシ合宿してまいりました。

自慢じゃないけど、ボディプロセスでぐにゃぐにゃになってしまうので、あんまりやりたくなかったんだなぁと合宿途中で思い出してみたりして…

バーズあり、ボディプロセスあり、SOPありで、大変ゴージャスなメニューでした! 

…まぁ、いつものごとくぐにゃんぐにゃんになってましたが…

何と言っても収穫は情報交換。

ど~もずっとフツフツウガウガしていたもの。

一体何をどうしたいんだ?!に加えて、頭にちらつき、ちらほら耳に聞こえ、目に見えていたもの。

それが一気に形を成した感じ。

なるほど、そうか、そういうことだったのか。

ということで、多くは語りませんが、ちょいと早いけど新年の抱負みたいになっちゃったね。

フアヒンでの壮大なアウェアネスに感謝。

デーンがよく言う「実現可能だとあなたが知っている世界」

Being Youのファシリとして、着手させていただきます。


…で、どっから着手…?笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

ザ・ファンデーションクラス東京! 5月17~20日

こちらも急きょ開催決定!(グラフィック用意している時間がありません) 5月17~20日、東京でザ・ファンデーションクラス開催します! 「人生を変えるツール」と言ってもピンと来ないかもしれませんが、誰もがみんな *あの人ちょっとな… *仕事きついな… *お金どうしよ...