2016年12月25日日曜日

フアヒンでのアウェアネス


バンコクから3時間ほどのフアヒンというビーチリゾートにて、2泊3日のギフレシ合宿してまいりました。

自慢じゃないけど、ボディプロセスでぐにゃぐにゃになってしまうので、あんまりやりたくなかったんだなぁと合宿途中で思い出してみたりして…

バーズあり、ボディプロセスあり、SOPありで、大変ゴージャスなメニューでした! 

…まぁ、いつものごとくぐにゃんぐにゃんになってましたが…

何と言っても収穫は情報交換。

ど~もずっとフツフツウガウガしていたもの。

一体何をどうしたいんだ?!に加えて、頭にちらつき、ちらほら耳に聞こえ、目に見えていたもの。

それが一気に形を成した感じ。

なるほど、そうか、そういうことだったのか。

ということで、多くは語りませんが、ちょいと早いけど新年の抱負みたいになっちゃったね。

フアヒンでの壮大なアウェアネスに感謝。

デーンがよく言う「実現可能だとあなたが知っている世界」

Being Youのファシリとして、着手させていただきます。


…で、どっから着手…?笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...