2017年2月25日土曜日

Talk to the Entities 4月1~5日



いきなり思いついたように、Talk to the entitiesクラスのお知らせです。

4月1~2日 Talk to the Entities ~A Whole New World~
初級編ですね。

4月3~5日 Talk to the Entities ~Immersion~
中級編ですね。

クラス内容の詳細はこちら。

何で急に?って感じですが、先日ESBの後のTTTEイントロクラスに参加したのですよ。
本も読んだし、テレコールも聞いたことあるし、でもあんまりエンティティに興味がない(というか、関わりたくないww)から、ついでに~って程度だったのですが。

いや、さすがシャノン様、本物は違う!!!

なんかもう、言葉を失うというか、ちょっとそれ待って!って感じでしたの。

TTTEのファシリの初級クラスを受けたことがある人はいると思いますが、このチャンスにぜひぜひシャノン様のクラスを直接受けられることをお勧めします。

だって日本のエンティティはシャノンも扱いに慣れていないはず。
かなり面白いものが見えると思いますのよ。

エンティティは素通りしようと思ってた自分さえ、これはちょっと面白そう…って感じてしまったので。

ワタシの代わりに参加してきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...