2017年2月3日金曜日

対面ダイエットプログラム



在タイ者向けの「新春特別企画ダイエットプログラム」を発表したところ、日本からも熱い「お問い合わせ」がありました。
詳細はこちら


ので、東京でこの内容でのクラスを開催します。

変えたくて、変えようとして、変えられないでいる自分の体。
そこにどれだけのジャッジメントがありますか?
自分の体と快適に付き合うことが出来るって、どんな感じでしょう?

このクラスに参加した方には、Dr.デーン・ヒア著「ビーイング・ユー、チェンジング・ザ・ワールド」日本語訳の本が付きます。
もう既に持っている人は、好きそうな人に分けてあげてください。

この現実に変化を起こす、コンピューターウィルスになる準備は出来ていますか?

日時:2017年2月20日 14:00-17:00
場所:東京都目黒区 お申し込みの方にお知らせします。
受講条件:なし
料金:20,000円

お問い合わせ、お申し込みは、右側の連絡フォームからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...