2017年2月24日金曜日

Walls Just Don’t Work, Tour of Consciousness with Dr Dain Heer



東京でのESB中に撮影されたものですね… 
このシャツは初日でしょう♡

他人からのジャッジメントを受け取る必要はないのです。
あちらが勝手にやってることですから。
自分の周りにジャッジメント除けの壁を創ってしまうと、相手からは的が出来ることになり、またぶつかるからそれに抵抗もしたくなります。

壁を取っ払って、バリア下げて、ただ素通りさせればいいだけなんです。

ESB初日、クラス前にバーズ受けてたら、珍しく耐えられない程ボディちゃんが不快になったんで、交代してバーズしてあげてたんですよね。
一番後ろのマッサ台で。
そしたらクラス開始直後、デーンに指名されてステージ上のマッサ台に呼ばれたと…

ボディちゃんがめっちゃアピールしてたんでしょうな…
「アタシ! アタシ! セッションして欲しいの!!」
「バーズなんて後でいつでもやってもらえるから! このチャンスにデーンのESB受けるの!」

自己主張したんだろうな…笑

そこで話した内容が確かジャッジメントだったはず…
勝手にこれはアタクシへのメッセだと思わせていただきますね…笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...