2018年1月12日金曜日

ボディ、またやらかす。


今までボディに「何食べたい?」と問いかけて、この映像を送ってきたことが何度あっただろうか…?

仙台でのファンデーションクラスのランチタイムにもこれを見せられ、帰りにコンビニでインスタントのお汁粉でも買うかぁ~と思っていたら。
道路向こうがどうも気になり、行ってみれば点心の店頭販売。
あんまんとちまきを手に入れ、食べながら
「もちとあんこって原料は合ってるなぁ…」

先日はヨガ中にこれを見せられ、だってこの時間にどうしろってのさぁ!と、タイのあんこともち米のスィーツで誤魔化す。
「ココナツミルクが邪魔だなぁ…」

ボディちゃんも業を煮やしたのでしょう。
本日クラスにいらした方が、お餅をお裾分けに持ってきてくれました…
ボディがエナジー的に「恐喝」したとしか思えない…汗

そして前回のブログで、整体とかにお金がかかるのはボディちゃんなんだから、お金運んできてくれる?とボディに頼みました。

…ほんとに予想以上の収入を引っ張って来てくれました…wwwwwww 
笑い止まらん!

そ、そして今これを書いていて、ボディちゃんが「嫌い~!」って言ってた陰ヨガクラスをどうして選んでるのかが、今わかっちゃった。

😅

もう、マジで侮れないっスよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...