2018年1月30日火曜日

ツール・コンシャスツアー

27日から始まったツール・コンシャスツアー、今日で残すところ最後の「課題」となりました。

暁の寺ライトアップ

ボディと対話の4日間…

エメラルド寺院はしばらく行かないうちに観光客が倍増どころかもう、足の踏み場もないほど! 意識が取っ散らかって、ちょっと初の実践の場所としては厳しかったかも…

次回は別なところにします。(反省)

その中でも全く違うエナジーを放ち続けるエメラルド仏陀。

ヒンズー寺院ではファシリそっちのけで降りてくる降りてくる…苦笑

アユタヤでは3か所回った遺跡の「違い」。

「オサレナイト」はディナークルーズ!

食事中、車での移動中もあれこれとファシリテートは続きます。

ファシリテートしながら、こちらも気付かされることが多くて困ってしまいます。

まさに「貢献の連鎖」!


知っているのに知らないフリをしていること、知っていることを拒否していることがどれだけあるでしょう?

あなたはクリアリングが必要な存在ですか?

明日からは「こんな時にはどのツール?」が始まります。

ツールを使うのも、使わないのもあなたの選択です。

そもそもそのツールのGETに向かわせたのは、いつ、どこで、誰が、どのように、何をもってそうせたのでしょうねぇ…?

フフフ… What do you know?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ザ・ファンデーションクラス東京! 5月17~20日

こちらも急きょ開催決定!(グラフィック用意している時間がありません) 5月17~20日、東京でザ・ファンデーションクラス開催します! 「人生を変えるツール」と言ってもピンと来ないかもしれませんが、誰もがみんな *あの人ちょっとな… *仕事きついな… *お金どうしよ...