2018年5月29日火曜日

6月のクラスの予定 バンコク


6月のアクセスのクラスのお知らせです。

6月16日(土)アクセスバーズ
6月28日(木)アクセスバーズ
どちらも9時半~17時半

「最低でも良いマッサージを受けた感じ、最高なら人生が変わる」と言われるアクセス・バーズ。

頭にある32のポイントを指で軽く抑えていくだけで、「脳の最適化」が行われます。お子さんにも簡単に出来るメソッドです。

高価で面倒なテクニックに頼らなくても、簡単にすっきり問題が片付いていくとしたら?
それでもお金と手間がかかるメソッドの方を信頼しますか?

アメリカの脳神経学者によっても、その効果が実証されています。(日本語字幕を選択してご覧ください)

動画1 



動画2 


その人が抱え込んでいたものによって個人差はありますが、特にこのような変化があったとの報告があります。

*ストレス解消
*不眠症・うつ病・痴呆症の改善
*落ち着きのないお子さんが穏やかになり、集中力がアップする
*ダイエット等、健康状態の改善
*人間関係が楽になる
*妊婦さんのお産が楽になる
などなど多岐にわたります。

クラス修了後は国際修了証を発行しますので、プラクティショナーとしてのセッションが出来るようになります。

クラス料金:初受講7650バーツ、再受講はその半額
会場:トンロー近辺 お申し込みの方にお知らせします。

右下の連絡フォームよりお申し込みください。
別の日程を希望、または二日に分けて受講希望の方も、同じフォームでご連絡くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...