2016年5月25日水曜日

7月27日28日 スペシャリティクラス!

FBではもったいぶってまだ出してませんが、こっちで先に出してしまいましょう。

ギャリーの7月23-25日、Choice of possibilityクラスの後、スペシャリティクラスが開催されます。



じゃじゃーん。

7月27日 
Choosing Beyond Self Abuse(自己虐待を超えて選択する)

私達は様々なやり方で自分自身を「虐待」しています。
お金の面、人間関係、仕事、そして体にも… 気付いているもの、または気付かずにずっとしていることもあるかもしれません。

それらを乗り越えたら、どれだけ自由になれるでしょう?
自分への優しさが、人生にどれだけの変化を創り出せるでしょう?

このクラスにはボディプロセスも一つ含まれています。

10:00~17:00
会場:宋雲院 東京都台東区東上野4-1-12
受講料:45,000円


7月28日
GPS to Weight Reduction(軽量化へのGPS)

ダイエットする? そのダイエット法は自分の体に合っている? 流行に飛びついて、とりあえずやってみちゃう? でもやっぱり効果がない?


もし自分の体が食べたいものを食べるとしたら? 体が欲する動きをしてあげられたとしたら? 自分の体をもっともっと尊重してあげられたとしたら?

このクラスには、あなたの体のためのボディプロセスが二つ含まれています。

10:00~17:00
会場:宋雲院 東京都台東区東上野4-1-12
受講料:45,000円


両クラスとも、6月30日までにお申込み、並びにペイパルにてお支払いの方には【早割】が!40,700円となります!
 
ファシリテーターのヴァニタは、マレーシア在住の心理学者。
去年ムンバイで彼女のファンデーションクラスを受けて来たご縁です。

あのクラスでも、マニュアル飛び出したいろんな面白いこと教えてもらいましたし、か~な~り面白いクラスになるんじゃないかとワクワクしております。
(だから先走ってお知らせ出しちゃって♡)

キレッキレのヴァニタのクラス、お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...