2016年5月11日水曜日

A Benevolent Future, Tour of Consciousness with Dr Dain Heer



おぉ! ギャリーがデーンのTour of consciousnessに参加するのは初めてだそうで!

「慈善的資本主義」についてですね。

どうもお金は悪い、資本主義は悪い的な考えを持ちがちですが。

もし、私達皆にとってより良くなるような何かに変えていけるように、もっと別なやり方をしてみたとしたら?

世界をもっと良いところにするために、今日どんな貢献が出来るだろう?

自分のためだけでなく。他の人達のためだけでなく。私達みんなのために。

Kingdom of WE。

ギャリーの笑顔に、ほっこりしました。

7月楽しみだにゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...