2016年5月7日土曜日

@空港

長期の日本ツアーを終えて、今羽田で登場待ちです。

長くて、濃かったなぁ~~~

デーンのBeing Youイベント。Being You日本語訳発売。

どんだけタンポポの種、まき散らしたかな~

目黒二度目のファンデーションクラス。

今回のテーマは「ゴールと目標」。

本日、初Being You One day Adventure。

どんだけ変化出来たかな…


さて、次の目標は?


BKK戻るなり、セッション&クラス入ってます。hdigabtt?!

あ、10日の午後、デーモン系ボディプロセスやりますが、奇数なので参加希望の方いらっしゃいましたらご参加くださいませ。


早くおうちに帰りたい~~笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...