2015年2月25日水曜日

Access Leval1 Day2 -Mumbai-

クラス後半はボディプロセス、その後ばたばたとみんなで食事し、深夜便でBKKに戻ってきたので、ブログアップ出来ませんでした。

ボディプロセスでかなーーり遠くまで(午前勉強した記憶も)飛んで行ってしまったせいもあるのですが…。


先月のボディプロセスのパートナーも驚きの共通点があったのですが、今回仲良くなった人とも「うわっ」という共通点がありまして。

(そしてこの二人が顔そっくりだという…いや、ほんとに。
 写真見せたら、本人もこりゃ似てるわ、って言ってたくらい。)

なんか不思議。


それはいいとして、感涙のギフトがあったのですが・・・

まだ内緒。

そのうち、出します。

価値こく価値は、あります。むふ



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...