2015年2月7日土曜日

Bodyとの会話

本日、ボディプロセスの初セッションでした。

残念ながら昨夜は悪夢にうなされ、朝もカチンとくることがあり…

Anger is not real! Nightmare is just a nightmare! Would infinite being choose that?!

クリアリング、クリアリング…


そしてセッションしている途中で、明らかに「あ、抜けた」。

感じ方は個人差があると思います。
なのであえて言いませんが。
確実に抜けた瞬間があって、笑っちゃいました。

セッション受けている方だけでなく、している方も同時にクリアリングされていく。
それがアクセスバーズ、アクセスボディプロセスの醍醐味と思います。


そして、クライアントさんの体との会話。
「次はどこがいい?」
「こっちこっち~~~!!!」

(にっこり)


数か月前から定期的に指に湿疹が出来るようになり#
湿疹→乾いて皮膚が固くなる→関節なのでぱっくり割れる→激痛→治る を繰り返していました。

「また出来た… なんなのこれ? なんで? 食べ物じゃないよね? まさか金属アレルギー?」

そこで「?!」 

アクセス的には将来につながらない、無意味な質問「なんで?」と言ってしまっているではないか!

「ねえ、この湿疹邪魔だよね。出来ないようにするにはどうしたらいいかな? わかるように教えてくれる? こんな痒いの美しくないし、いらないよね…?」
 
…消えました…www



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...