2015年2月21日土曜日

Foundation Day1 -Mumbai-

またムンバイに来てます。

11月とマニュアル変わってなかった!
(自分で訳したの持ってきたけど、あんだけ苦労して訳すと覚えてるんだよね、内容… 意味ネ#)


今回のファシリテーターはVanitha。
初回のPratimaが「私の友達のVanithaから2回目のF/L1受けるんだってね!」と、引継ぎがあったようです。(笑)
二人とも負けず劣らず素晴らしくパワフルで賢くて、自分にこんな楽しく実のあるクラスが開けるんだろうかと、いや、絶対やってやる!って気にさせてくれます。

受講生はインド、イスラエル、アメリカとやっぱり多国籍。
二回目の余裕でいろいろ質問してたら
「あんたさっき、日本人は質問しない人達だって言ってたじゃない」と突っ込まれ、
「だってアタシはヒューマノイドだもん。」 爆笑

インドはデーモンに支配されていたとよく聞いていたのですが、タイも相当なものだそうで。
しかもバンコクのヘビーさは強烈だそうで。
「よくバンコクなんかに住んでられるね?!」と言われたって…。

途中、Walkinのせいか、見事にドラマトラウマに引っ張られておかしくなっちゃった人がおりまして。
さすがお友達同士、Pratimaも怖かったけど、Vanithaも豹変。
こえーよぉ…と思ってたら突然、

「ケイコ、クリアリングして!」

えっ?!
今すぐ、ワタシがですか?!
…しどろもどろ。

さすがファシリテーター、その後がっつりやってくれました。

まだ勉強すること一杯あります…涙

でもF/L1クラスのこの至福感って、ほんとに何なんだろう?
I am happy連発。
Are you happy? I am happy too.と答えてくれるVanitha。

師匠がまた増えました。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...