2015年6月9日火曜日

Go go Japan!!

さすが2か月でBFが+68ともなると、いろんなクラスしに来てくれますね~~

手始めにこちら、チェンナイのラジが来日、イントロクラスをたっぷりしてくれます。

詳細はこちら


















6月26日 (引用してます)

09:00 Money:マネー・お金についてのアクセスツールとクリアリング
13:00 Relationships:リレーションシップ・人間関係・男女関係についてのツールとクリアリング
17:00 Bars clearings:バーズ・クリアリング


6月27日

09:00 Emotional clearings:エモーショナル・クリアリング・感情クリアリング
13:00 Business:ビジネスについてのツールとクリアリング
17:00 Talents and capacities:タレント&キャパシティ・実はまだ生かされていない才能をめざめさせるクリアリング。とくに語学に関してを集中的にやっていきま す。英語のアレルギーとブロックを外しましょう。


バーズのクラスではちょっぴりしかバーバル・プロセスありませんが、あのプロセスがとってもアクセスでは大事です。
それをテーマごとにみっちりやってくれるイントロクラス特集です。

「あ~~~」と変な音を口から出しながら、目からぼろぼろうろこが落ちると思います。


あみなさんも書いてますが、F/L1の前に、慣れるために受講するのもいいかもしれません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてご存知、シャノン!


☆8月20日 トーク・トゥ・ザ・エンティティズ・イントロダクション  
☆8月21‐22日 アクセス・ファンデーション
☆8月23-24日 レベル1
☆8月25-27日 3デイ・バディ・クラス


ここにわかりやすく申し込み方法などまとめられてます。




新しいクラスも始めて、絶好調のシャノン様です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、9月11-14日、プラティマ師匠来日&スペシャリティ・クラスやります~

予定では

9月11日 Joy of Business
9月12-13日 Talk to the Entities Beginning 
9月14日 How to become money class

内容詳細追って貼ります。

前にスペシャリティ・クラスでご紹介した二つが日本に登場です!

ビジネスとお金に関することのクラスは、バーズ受けてない方でも参加できます。
アクセス的、今までにないお金とビジネスの付き合い方を学べるチャンスです。

TTTEは… ちょっとテレクラス聞きましたが、むっちゃくちゃおもろいです。
スピ系好きな人、好きじゃないけど見えちゃって困ってる人にはお役立ちですよ。

以上、Go go Japan!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...